〈No.89〉キャンプ☆

こんにちは、スタイリストの seika です。


夏休み前半はキャンプへいきました。


しかし、あいにくの空模様で、






テントでとまったのは、子供の時以来で、


ドキドキ(O.O;)(oo;)でした。


昼間は川遊びをするはずが、前日の雨のためできず(((^_^;)


ちょっと(>_<)でしたが、


バーベキューや、プールで遊び疲れました。



夜暗くなってからは、久々のウッピーで


みんなで盛り上がったり、楽しかったです。


寝るときは雨も降りましたが、



なんとかテントにて就寝。


朝目覚めて自然の中っていうのが何とも気持ちよくて、


雨もあがっていたので、外で朝食、コーヒーが、


体に染み渡りましたね♪


秋にまたいきたいなぁ。




それでは。
皆の髪をキレイに☆


seikaでした。


art-Lago gallery
〒432-8023
浜松市中区鴨江3-67-9


同じカテゴリー(中山靖華)の記事
〈No.90〉夏休み
〈No.90〉夏休み(2017-08-30 16:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
〈No.89〉キャンプ☆
    コメント(0)