オカダユウミの夏休み

こんにちは^ ^

スタイリストのオカダユウミです♪♪♪
(Instagram:yunmarutan115)




先日夏休みをいただき宮古島に行ってきました☆



とにかく海がキレイ!!!



灯台がある岬から見る海の透明度に感動(T_T)



少し雲もかかってましたがサンセットもすごくキレイでした( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ一度行ってみてください!!!

今まで行った沖縄の中で1番キレイで感動するそんな海でした☆











同じカテゴリー(岡田優美)の記事
撮影♪
撮影♪(2017-05-25 23:14)

【お花見日和】2017#15
【お花見日和】2017#15(2017-04-20 22:26)

【YU-MI's GUEST】2017#13
【YU-MI's GUEST】2017#13(2017-04-07 23:18)

この記事へのコメント
宮古島の海はホント綺麗ですよね!
天気にも恵まれ最高の夏休みですね。
しばらく前に行ったっきりですが、また遊びに行きたいなー。
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2016年09月22日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オカダユウミの夏休み
    コメント(1)