【36】秋のオススメカラー☆

こんにちは!
一児のママスタイリスト伊藤実那です


もう8月も残り一週間をきりましたネ〜〜あっという間!!

この夏皆さんは、いかがお過ごしでしたか??
海に川に旅行に…と、夏を満喫したよ!
という方から、
お盆も毎日仕事だった…という方もいるかと思います



過ごし方は様々だったと思いますが、
誰しもが受けていたのが、
そう!
紫外線
です



その影響は、これからの秋の季節に「パサつき」となって出てきます


その「パサつき」をカバーしてくれるのが、やはり
トリートメント

ですね



あとは
今年の秋、私自身イチオシなのが、
ジュエルカラー


です


簡単に言うと、
ツヤのあるカラー
です








この秋は、
サロントリートメント

ジュエルカラー

でツヤを取り戻しましょう





詳しくはイトウまで


■私のブログ■
「はまぞう イトウミナ」で検索
■follow me■
Instagram【artlago_mina】



同じカテゴリー(ヘアスタイル)の記事
SUMMER style
SUMMER style(2017-08-15 18:23)

撮影♪
撮影♪(2017-05-25 23:14)

【YU-MI's GUEST】2017#13
【YU-MI's GUEST】2017#13(2017-04-07 23:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【36】秋のオススメカラー☆
    コメント(0)