【67】白髪を抑制・改善するヘアカラー

どうも、32歳一児のママスタイリスト伊藤実那でございます






大人世代の方、そしてグレーカラーをされている方なら、間違いなく一度は考えたことがあるはず…









飲むだけで、白髪の生えなくなる薬があれば良いのに!!!!!









確かに〜〜〜〜!






今の医学なら、作れちゃいそうですよね!!!







でも、もしあったとしたら
それはそれで副作用とかもすごそうですよね








髪も黒くなるけど、
肌もシミだらけになったりとか、
白目が黒目になったりとか、
しまいには唾液まで黒くなったりとか…



あわ、あわわ、あわわわわ…





考えるだけで恐ろしい(汗)
(※あくまで個人的な想像の世界です。お食事中の方すみません)







ただ、そんな夢のような(?)お薬はありませんが、
最近では、ヘアカラーをするだけで
白髪の抑制・改善、育毛効果、抗炎症作用ができる(可能性がある)カラー剤が出たんです




なんか、こんな感じらしいです
↓↓↓




(文字全然見えない




もう、
これなら私も、これでしかカラーしたくない(笑)




ちなみにアール•ラーゴだと、
普通のヘアカラーの料金に、プラス¥500でこれに変えられますよ!





1回目は無料なので、
お試しになりたい方…気軽にイトウミナまで





レッツ!!!


アンチエイジング!!!!!!




(笑)


ダサい英語で締めてみました。

■私のブログ■
「はまぞう イトウミナ」で検索
■follow me■
Instagram【artlago_mina】

art-Lago gallery
〒432-8023
浜松市中区鴨江3-67-9
TEL 053-413-1112
スタイリスト 伊藤実那





同じカテゴリー(メニュー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【67】白髪を抑制・改善するヘアカラー
    コメント(0)